人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

うれちゃった

昨日、160Mでビートル売れました~
今は少しセレブな気分w
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日、るるさんの露店で隆盛が600Mで売れてましたね~
ビックリしちゃいました(^^;
そのうち高くなっちゃうんだろうな~と思って私も買ったんだけど
(隆盛クエストが1回しか出来なくなりそうだったからもあるけど)
私の買った倍額って・・・

あ、あの72のユニコーンもまた露店出て来てましたね。


これから安い書をゆっくり集めていきますw






昨日もくれいさんとジャイアントタートルを狩りましたけど
何にも出ないですね(--;


毎日お墓は落としてるけど・・(TT
by kaze_umi | 2007-01-18 14:25 | 日記