人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

微妙というのはこういうコト?

すっごくひさしぶりに更新したりして。

昨年、おせわになってたとこに就職するのを直前で断ってしまってから
ずっとブラブラしてたんだけど
今日ですね、やっと「内定」をもらっちゃいましたw

でもね、
「あとでまた連絡します」って
連絡があったっきり放置されてるんですけど。。。

も、もしかしてだまされてる?

先週面接に行ったところも
「水曜日から来てもらおうかな~、またあとで連絡しますね」って
言われたきり音沙汰無し(--;

これって大人の世界では断り文句???
つらい。。。




先週はですね~
犬と私の10の約束を見てきましたよ。
クロサギも見たかったんだけどw
ドラマも中途半端にしか見てないのよね~


ハチクロのドラマも終わっちゃいました。
初めの頃は暴走しっぱなしでぜんぜんハチクロっぽくなくて
見るのが苦痛だったんだけど途中から
みられるくらいにはなったかな?って思います。
でもね、ドラマの中に全然愛情とか感情とか出てなくって
最後までびみょーなまんまだった。

そのあとの喜多良男の方がハマっちゃってずっと見てたりw

薔薇の無い花屋も見てますよ。
先週くらいからすごい展開だし続きが超気になるw






・・・オフ会いけるのかしら(´。・∀・。)
by kaze_umi | 2008-03-18 23:33 | 日記