カテゴリ:日記( 215 )

元気に生きてますw

先月くらいから
犬を飼い始めました
ポメラニアンだよ☆

癒されるはずだったのに
遊んであげてたらどんどん疲れてくるのは
どーしてなんでしょー?
[PR]
by kaze_umi | 2009-08-05 21:38 | 日記
今日専務から言われたひとこと。

「経理とか出来るよね?」



簿記くらいはもってますけど
今の仕事は。。。?

いつ、どこで落ち着くのかわかりません
(´。・∀・。)





めいぽは毎日ちょっとずつ頑張ってますよw
[PR]
by kaze_umi | 2008-08-19 21:24 | 日記

ちょっとやるき

最近慣れてきたからかな?
夜少し遅くても大丈夫な気がしてきました(〃^▽^〃)

すこーしだけIN率上がるかな~??
新しいアバも買っちゃったし
(o´艸`o)

でも、めいぽのインフレってひどくないですか?
もう何にも買えないよ~(´。・∀・。)
こうなったら、なにか高額なドロップがあるところで
いっかくせんきん!ですねw





ひさしぶりの集会は
タルさんとアレクさんの転職でしたw

d0077202_213771.jpg

d0077202_2132868.jpg


おめでと~☆+・゜









ちょっと海賊してみました
d0077202_2175032.jpg

イメージは、パイレーツオブカリビアンの
エリザベス・スワンなんですけどー

エリザベスって名前が登録できなくって(^^;

ザブングル加藤のよーに
「エリザベス!」
とか言って攻撃したかったのに~ww




ちょっぴりマイブームなのです
(〃^▽^〃)
[PR]
by kaze_umi | 2008-08-18 21:13 | 日記
今日はいろんな人から
ジュースをもらったりアイスをもらったりおこずかいをもらったり

・・・ラジバンダリ。


請求書とか作るのが大変ですよね~
すごく適当な請求書作ったりしてるんですけど
こんなので大丈夫なのかな~

間違っててもしらな~い
(o´艸`o)



明日は岡山市の花火大会なんですよね~
でも、しごと~

(´。・∀・。)せつな~い
[PR]
by kaze_umi | 2008-08-01 21:59 | 日記

もらいもの~♪

d0077202_21211015.jpg


コアリズムですw
腰をフリフリダイエットなのです。
(o'∀^o)☆。+゜

仕事辞めたらはじめようかな(^^;;;



見るたびにバカリズムばっかりが頭に浮かんでくるのよね~。







リクナビでちょっとエントリーしてきます。
[PR]
by kaze_umi | 2008-07-28 21:25 | 日記
なにげなくお客さんに
「おこずかいください」
って言ったら2000円くれたw
(o´艸`o)

・・・怖いことになりませんように。。。



あとは社長から
「きみたちの仕事意味なくね?」
みたいなこと言われた。

こんな会社いますぐ倒産してしまえばいいのにと思ってます。





そしたらまた太るのでそれが悩むところよね~
[PR]
by kaze_umi | 2008-07-23 20:57 | 日記
最近、顔がほっそりしてきたなぁ~と思ってたんだけど
この2ヶ月くらいで6kgも体重落ちてたwww

2号下が着れる(^^;
ど、どこの肉がなくなってるんでしょう。。。。。。???


しごとのほうは。。。
なぜか社長の直属になってしまいました(´。・∀・。)

次の昇給でたくさんあげてあげるといってた
部長は左遷されたのできっと約束は反故になるんでしょうね。

(#ノ∀≦#)σ

必死で耐えてたのにこんな仕打ちって。。。




もうだめかもしれない。。。








だれか服か現金ください
ちょっと元気になるかもw

[PR]
by kaze_umi | 2008-07-22 21:58 | 日記

まいにちまいにち

ねむいです。。。

最近ぜんぜんINしてないけどごめんねみんな
(〃>ω<)
[PR]
by kaze_umi | 2008-04-11 23:09 | 日記

近況だけ。。。

こっそりと仕事をはじめました。

始業前に朝の掃除とかあって
6時30分には家をでてます
残業つかないけど残業だらけです
22時くらいには寝てます


・・・やめようかな

(´。・∀・。)
[PR]
by kaze_umi | 2008-03-27 21:12 | 日記
すっごくひさしぶりに更新したりして。

昨年、おせわになってたとこに就職するのを直前で断ってしまってから
ずっとブラブラしてたんだけど
今日ですね、やっと「内定」をもらっちゃいましたw

でもね、
「あとでまた連絡します」って
連絡があったっきり放置されてるんですけど。。。

も、もしかしてだまされてる?

先週面接に行ったところも
「水曜日から来てもらおうかな~、またあとで連絡しますね」って
言われたきり音沙汰無し(--;

これって大人の世界では断り文句???
つらい。。。




先週はですね~
犬と私の10の約束を見てきましたよ。
クロサギも見たかったんだけどw
ドラマも中途半端にしか見てないのよね~


ハチクロのドラマも終わっちゃいました。
初めの頃は暴走しっぱなしでぜんぜんハチクロっぽくなくて
見るのが苦痛だったんだけど途中から
みられるくらいにはなったかな?って思います。
でもね、ドラマの中に全然愛情とか感情とか出てなくって
最後までびみょーなまんまだった。

そのあとの喜多良男の方がハマっちゃってずっと見てたりw

薔薇の無い花屋も見てますよ。
先週くらいからすごい展開だし続きが超気になるw






・・・オフ会いけるのかしら(´。・∀・。)
[PR]
by kaze_umi | 2008-03-18 23:33 | 日記