カテゴリ:強化( 5 )

またまた両手剣

アップデートありましたね~

フリマ事情がものすごく変わっちゃってますよねー。
エルフのお店ってね~ww
いろんなお店やさんが追加になるんでしょうね(^^;

1ヶ月1000円払うんだったら売り物を安売りして
ガシャチケでもかっちゃってそれで差額を埋めた方がいいかもとか思ったりするけど、
PCをつけていられる時間が限られてると、
そっちの方がよかったりするのかなー???



今週は一応テスト勉強してるのでフリマだけ回ってますw
あと、強化ね(*^-^*)

d0077202_8502680.jpg


93の青雲剣5本と前回の残りものです。。。
4本ローテーションでスタート~

d0077202_852774.jpg


最後に残ったのは前回から残ってた91に30%が1枚かかってた
残りUG5のなんですよね(T-T
91+5+0+5+0+5+2+2

露店に並べてみて元金の35Mで売れたらもう一回チャレンジしようかしら(^^;;;;;
30%のかかった93も残ってるし・・



。☆・:*:・゜☆・:*:・゜☆

30%を貼るときに毎回もちかえて貼ってるんですけど
これはどうしてかと言うとね
計算の仕方はちょっと違うんだけど
成功30%無変化35%闇35%と思って下さい
ほとんど1/3ですよね~
続けて7枚貼ると2回闇みたいな雰囲気でしょ?
どう頑張っても連続30%は生き残らないのかな~って。

これを4本1周りにすると
成功、無変化、闇のどれかが2個で他1つづつな感じなので
闇行きを分散するイメージです。


気休めですけどね・・・(⌒▽⌒;)
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-02 08:50 | 強化

散財中w

どうしてもフリマを回ってると買っちゃいますねw
d0077202_10353935.jpg


93の青雲剣を5本買ったんですけどね~
d0077202_10362368.jpg


こんな感じで10枚・・・



これしか残ってないのよ~
(T-T〃


d0077202_1038769.jpg



2日間で100Mほど使っちゃいました
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-25 10:39 | 強化

久々まじめに強化日記

あんまり狩りとかしてないですねw
LV95になったらジャンプ書がもらえるクエがあるので
ナイトをLV95にしました~
(くれいさんに手伝ってもらったけど^^;)


本格的な強化はLV100になって両手剣でやっちゃおうかと
おもってるので片手剣の強化とかしちゃいました
ファルシオンは相場が高すぎなので
アーツ・プラーテですね~

とりあえずちょこちょこと貼って
30%1~2回成功のを4本作ってから
(アーツ2本消えちゃったけど)
武器をローテーションしながら30%はりはり

d0077202_108185.jpg

↑全部30%

プラーテばっかりが闇に(^^;


出来たのがこの2本

d0077202_1091559.jpg



93+5+5+0+0+5+0+2
89+5+5+5+2+2+2
両方110に届いちゃった

下の方は30%をもう1枚貼るつもりだったんだけど
書がきれちゃて
なんとなく自慢しようと思って露店に並べてたら
UG1の方が20Mで売れちゃってました(^^;
(私なら買わない金額なんですけどね^^;)




なんだかよくわからないけど
かなり儲かっちゃったw
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-21 10:14 | 強化
よくわからないけど放浪w

d0077202_1057822.jpg

d0077202_10572346.jpg


ダメージ2000超えちゃってますけども・・orz

久しぶりに切りました
d0077202_105847.jpg

久々だったけどぜんぜん問題なしw

キーンダガー?を使ってみたいなあ・・と思ってます^^
4次のレベルは遠いなw


今日の強化w
今日も20Mくらい闇へ・・・
d0077202_1173289.jpg

普通貼り変化なし
ログイン後の貼り
ログイン後の貼り失敗編
全部30%の書をはりました

直後はけっこう成功しますね~
今までも5割以上は成功してます^^
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-30 11:07 | 強化

最近の30%

最近はまた少しづつ強化ですよ~
d0077202_832338.jpg


ログイン直後は意外と30%の成功率が高いんですよね~
なんとなくこれくらいのタイミング!みたいなのはありますけどね。

この青雲剣は露店で売っちゃいました^^;
9Mくらいで売れましたw制作費3Mくらいなのに。オ~ッホッホ(⌒∇⌒メ

あと1枚30%かけても113までしか行かないし
兜を買うのに114ロヘンは売っちゃったんだけど
今のロヘンも112あるし・・
高レベ武器は無変化1回が大きいですね~

殲滅刀だと115あたりはすぐ出来ちゃいそうなので
レベル上げが先なのかも^^;


気を良くして・・
d0077202_8405645.jpg


連貼りしてみましたけど、篭手は甘くなかったです
(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-29 08:41 | 強化