<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日のパッチは精神的にダメージ大きかったですねw
今まで全身鎧に命をかけてたのに・・(^^;

頑張って素DEXをあげていきますよ~
(T-T

で、今日は平日なのにビシャスに行くことに!
うれしさのあまり「ノ」って打つだけなのにバイキングに瞬殺されちゃったり・・
ビシャスは2回ともお墓だったり・・・

かりんのランキングも「666」位だったんですよね~
EXP減っちゃってずんずん落ちたと思いますけど(^^;

d0077202_1192586.jpg


そしてソドさんと九黎さんメアドゲットw
さって、どうしちゃおうかなwww


新作のアバはネタ満載ですねw

d0077202_1212625.jpg



その後はソドさんと橙鴎さんとちょっとだけパンニャしました

d0077202_14988.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-08-31 01:04 | 日記

ぱにゃぱにゃしてました

今日はバイトお休みだったので学校もお休みしました

経験値2倍のもっちアイス?を買って
もくもくとテレビとかみながら1日やってたら

いつのまにかビギナーDにまでなっちゃいました

orz



車も今壊れてて出かけたくないんですよね~
(冷却水が漏れちゃってるみたいで)
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-30 00:14 | 日記
久々にバイキングを狩ろうと思ってたんですけど
空いて無くってMバイキンに行ったら
1回のダメージ量を忘れてていきなりお墓・・・orz


やる気無くなっちゃってフリマを回ってたんですけど
バゼラートってあんまり売ってないんですね~


その後は恒例のビシャスでした
d0077202_1465127.jpg

ピベンニス?

久しぶりに鎧以外が出ましたねw



パンヤです
d0077202_132761.jpg


水着を買ったよw
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-28 01:03 | 日記

あれれ?

今日は早く帰れたのでメイポにIN~
・・・あれれ?

誰もいないよ~(T-T


寂しくバゼラードでもでないかなと
きのこをかりかりしてました

d0077202_97446.jpg



出ないしどんどん眠く・・w(まだ22時)

みんないるかな~と思って
パンヤに行ってみました



みんないた(^^;

そしてルーキーDになりましたw
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-26 09:09 | 日記
昨日、今日と遅番・・・
レジ締めまでなので帰ってきても何も出来ないです(^^;

お店のみんなも、遅い盆休みに突入してるから仕方ないもんね~。


明日も遅いのよね・・・orz
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-24 01:57 | 日記
d0077202_8511243.jpg


メアド登録の分のかな?
メールも来てないのでわからないですけど(^^;


昨日は家に帰ったらちょうどサプリが終わりの頃で
おかあさんは私が帰るなりこっちをずっと睨んでたんですよ~

なにかな~と聞いてみたら
「亀梨くんが・・・」

( ̄□ ̄;
はいはい、ちゅーしてたんですね、よしよし。




久しぶりにみみくんと遊びましたよw
眠かったのでちょっとの間だったけど(^^;;
d0077202_8554989.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-08-22 08:56 | 日記

週末のことだよ~

土曜日はみんなでギルクエしました~

d0077202_0542287.jpg



でも、これって途中で6人以下になると
落ちちゃうんですね・・・

って、私も一回全角落ち・・・(T-T

ごめんなさい(。>0<。) びええん


日曜日は朝からバイト・・・だったんだけど
100円セールしてるのに、今日はあんまりお客さんが来ない・・・
店長に「帰ってもいいかな~」って聞いたら
「ええで」って。
・・・来るんじゃなかった

帰ってからギルド告知には「パンヤ集合」みたいなのがw
そしてINしていろんなコースをまわってきましたよw
レベルも1つ上がってEになりました(*^-^*)v


夜は恒例のビシャスでした
そなー様様様(略)と朧さんをゲストに1回目
d0077202_059160.jpg


KB取れるとらくチンですねw
でも、ゲージ1cmくらい残ってますよ??

2回目は逃げ回ってたらしんじゃいましたTT
もこもこ爆発なのかな???


そしてまたパンヤw
上手に打てると気持ちいいんですけどねw


そして・・・
今日気が付いたんですけど
d0077202_122213.jpg


10000P当たってる?
もしかしてバグだったり・・?
この前車を当て逃げされてから、いろんなものに当たりますねw
宝くじはまだ見てないけど300円かなー?(^^;
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-21 01:05 | 日記

なんにゃ

いつものように?スプラウトスタンプを
かりかりしていると・・・


ちぇこさんからパンヤのおさそいの内緒がきましたw

d0077202_755332.jpg



久しぶりにあそびましたけど
意外と覚えてますねw

ちぇこさんたちはすごい技使ってましたけど
私には出来そうにないなぁ・・(^^^;

またみんなで遊びたいですねw
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-19 07:14 | 日記

まだ出るみたい

今日はまた小枝のスタンプをかりかり・・

途中から九黎さんも来てくれて一緒にかりかり・・


そして見事、九黎さんにはガントレットのドロップがあったのでしたw
ぱちぱちぱちw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そしてそのまま奪い取り・・
つ[がんとれっとはあずかったかえしてほしかったらまたあそんでねw]





今日も10個以上ゴミドロップはあったよー(T-T



後はひざびさに?おあしすさんもINしてて
「ハチクロ」読んだどw」って(*^-^*)

ふふふ・・(* ̄▽ ̄*)

狩り中じゃなかったらもっと盛り上がったかもしれないのに・・・orz
[PR]
by kaze_umi | 2006-08-18 00:12 | 日記

うっかりしてた・・(T-T

佐賀のがばいばあちゃんを
いまさらですけど買いました。

読んでたらこんな時間に・・(T-Tシクシク


明日はがんばるぞ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

d0077202_0495315.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-08-17 00:50 | 日記