<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新大陸へいってみたよ

私には厳しいみたいです。

ソロで2時間狩ったら破産するかもしれない(^^;
d0077202_14551887.jpg


そしておはかに・・・


後はみんなでメッセンジャーで遊んで落ちました。







今日から自主4連休なのでまったり中ですw
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-29 14:58 | 日記

パッチでしたね

いろんな事が変わっちゃいましたけど
110武器で攻撃力60以上に強化できるなら

DEX上げてもいいかな?っと思いますね。
防御力修正の事もあるし
LUK強化型なら後から強化で伸ばせるだけ伸ばせるし・・




篭手が手に入ればいいんですけどね~(^^;


新大陸は死ねちゃうみたいですね。
翡翠がいっぱいいるんでしょうね~



今日は行って見ようかな?
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-28 11:04 | 日記

もじもじ

今日は河童を狩ってみました。
なんだか狩り心地は微妙ですねw
眠くなるし、2回攻撃しないといけないし(TT



みんなも河童狩ってたのねーw
一緒に狩ってもらったらよかったですね^^;
途中からぜんぜん日本語入力できなくって
まあ、いっかxxxみたいなのがあったんですけどね


今日は切りよく60%になったので落ちちゃいましたケド^^;


d0077202_23304286.jpg


このコマは・・orz


あとね、DSお料理ナビを買っちゃいました(*^-^*)
d0077202_23341828.jpg


ポテトパイとか適当に作ってみたんですよw
d0077202_23352732.jpg


よくできたような気はするんだけど
おなかのぽっこりが気になるからあんまり作らないようにしなきゃねw
最近は炭水化物を控えめに気を付けてます(^^;
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-25 23:32 | 日記

ひさびさめいぽとぱにゃ

めいぽはまったりと狩り狩りしてます

海もがんばってレベル上げしようかな~
ショーワに戻ってきたので
河童でも探してみます


日曜日はギルクエw
もうそろそろみんななれてきたのか
すごーく忍耐も早く終わっちゃいますねw

・・・お役に立てないのが残念(T-T


パンにゃの方は
やっとレベルが上がったのでアフターバーナーっていう
クラブを買いましたよw
あんまり考えずにアップグレードしちゃったので
ちょっと後悔してたりして(^^;


おまけのペンギンさんです
d0077202_8291450.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-09-25 08:29 | 日記

帰ってきたよ~

ちょっと風邪気味でーす。

鹿児島はまだ日に当たってると焦げそうだったんですよねw
こっちはもうすっかり朝は寒いです(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-25 08:20 | 日記

えっと

すごーく田舎のイメージがあったんですけど
人もいっぱいだしおされな人も多いんですよねw

岡山にはないブランドのお店もいっぱいです
無駄使いもいっぱいで・・|||orz||||


明日の夜に家にもどりま~す^^
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-22 00:34 | 日記

私は今?

私は今、南の島にいます。

火山が見えますよw

茶色のコンビニがありま~す


さてさて、いったい何処にいるでしょw?



当たったらお土産もあるかも?!
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-19 23:43 | 日記

しばらくの間

今週中はほとんどIN出来ないかもしれないです。

忘れられそうTT
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-18 11:01 | 日記
今日は台風の影響で風がすごいんですよw

音とか超こわいですね(^^;


海で下町クエとかやってみました。
米俵辛いです・・・orz


そんなこんなでギルクエw
ゲストさんもおまねきして・・・

なんと今日は2回も栗アできちゃいました*^-^*
(1回目は死んでましたケドorz)

d0077202_0272647.jpg



おあしすさんは、やっぱりいじられキャラなんですねw


そんな中・・・

d0077202_0283763.jpg


d0077202_0284992.jpg


色々なところから足元に視線を感じました(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-18 00:30 | 日記
とりあえずルディに渡ってみましたw

普通に狩ってるだけだとつまらないし
中途半端にすすめてしまっていたクエストを終らせる事にしました。

EXPも貯まるのが早いですねw
お金の減るのももっと早かったですけど(T-T


途中から栗の人も来てくれて

d0077202_8304727.jpg


メダルゲットまで終りました^^
(*^-^*)ありがとw


そしてちょこっとぱんにゃ
大会モードで2回くらい混ぜてもらいました^^
1回目は・・・なんだか昨日から画面が
いつもの半分くらいにちっちゃくなってて
「ボールはどこですか?」みたいになっちゃってたんですよねw

直し方を教えてもらったので2回目は
パンヤが絶好調!
だったんですけどOBも増量でした(^^;
[PR]
by kaze_umi | 2006-09-16 08:30 | 日記