<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひさびさバイキング

日曜日にせっせとルディに移動したんですけど
そのままけんたんに戻るのがもったいなくて
バイキング狩りにしました~

バイキングもケチですけど
ドロップメルが多いのと消費があんまりかからないので
まったり狩るのには最高ですね♪

チャットさえしなかったら、、、多分死なないしw


昨日はみんな姫にいたっぽいので
とっても静かでしたよね~




ぱにゃシーズン3のベータテストに応募してみました
http://season3.pangya.jp/s3c.html

これってどんな感じなんでしょうね~?
[PR]
by kaze_umi | 2006-10-31 10:20 | 日記

狩ってます

土日は頑張ってINしてます♪
4倍&SDTの1時間半だけですけど・・・(^^;

土曜日はSDTなのに何もドロップなし・・・ってなんなの~


その後ビシャスでお墓1個おちました。
それだけw


LV100武器ってトマホークしか出たことないんですけど(T-T
売れないけど店売りも勿体無いので
強化書はってみたいけどナイトのレベルが足りません。
こまったなあ・・
[PR]
by kaze_umi | 2006-10-30 13:30 | 日記

なんにもないです

昨日は何も無かったですね~
お墓なしドロップなしw
ソロ狩り黒けんたんでいつもの通り・・・



買ってから放置中のこれでも作ろうかな^^;


d0077202_1072593.jpg
ビーズアクセサリーの創刊号
[PR]
by kaze_umi | 2006-10-28 10:06 | 日記

レベル↑♪

132歳になりましたよ~

d0077202_8241631.jpg


でもあいかわらずです・・

d0077202_8244632.jpg

d0077202_825764.jpg


レベルが上がったので行って見ました
d0077202_8254880.jpg


いたけど一人だと大変(^^;
青い攻撃だと即死でしたね~
時間と薬さえいっぱいあれば一人でもなんとかなるかな~?
下のけんたんをうまく使ったら魔法とか当たらなかった(みたい)だから・・・

SSないけど結構ここで死んでますよw


夜は赤けんたんを橙さんと静さんでかりかり~♪
すっごく効率よかった気がします(*^-^*)

d0077202_8305588.jpg





おまけ
d0077202_8312883.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-10-27 08:31 | 日記

明日には?

なんとなくLV132になりそうです。
いま88%くらいになりました(*^-^*

相変わらずくろけんたんですけどね~
ドロップもないんですけど・・


ジャクムの時のくすりが余りすぎてて
海の方で無駄使いしてみたり・・
してます(^^;

ちょこっとちぇこさんとKIMAさんとぱにゃ。
またちぇこさんのまねしてたら・・・

d0077202_1533037.jpg


はいっちゃいました(^^;
一人だと無理っぽいですけどねw
[PR]
by kaze_umi | 2006-10-25 01:54 | 日記

最近まよってるコト

毎日、けんたんでかりかりりてるんですけど
疑問に思う事があるんですよね~


このままでいいのかなぁ・・?


もうちょっと、
もうちょっとって思ってて


どこまで行けばいいのかなー?




どうしようかな?


やめちゃおうかな。



















d0077202_0391551.jpg

カード集めるの・・・
(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2006-10-24 00:41 | 日記

ジャクムです

日曜日はギルドでジャクムでした~

d0077202_8301593.jpg


ヘルプで色々な人たちも来てくれて
腕8本ポッキリいっちゃいましたw
いつか本体まで倒してみたいですね~




4倍タイムもがんばりましたよ(^^;
d0077202_8351035.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-10-23 08:35 | 日記
ぱにゃ。
小桃さんとIC18h回って記録更新~
でも-14?だったかな?

随所でOBなのでもうちょっといけそう


そのあとめいぽ
けんたんを、くれいさんとかりかりしてましたけど
2時間でクリシアシューズ1個でただけ(^^;

すっごくケチになった気が・・・


そして10%分たまったのでまたぱにゃ
ちぇこさん・こももさんとIC
私もすごいのが出ましたよw
d0077202_8204178.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-10-21 06:14 | 日記

ぱにゃぱにゃ

ウエディングドレスがガチャっとぽんたに・・・
d0077202_0282435.jpg


出たんですけどエリカ用でした^^;
う~ん、どうしよう。。。

アリンのドレスはどんなでしょうね~
(*^-^*?


メイポはくれいさんの所に押しかけて、けんたんをかりかり。
何も出ないですね~


ちょっと気分転換に海でゴーレムをかりかり。

やっぱり何もでないですね~
d0077202_0315870.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-10-20 00:32 | 日記

ユニコーンは?

ユニコーンとかでるのかなー?

ケイグの粗悪は出ますけどね~
露店で売れない・・・orz


お金を貯めて・・・何をかおうかな?
前はジャクムの兜が欲しかったけど
職業によっては強化書でジャクム兜以上の物もできるかな?
さすがに30%貼れないだろうからw


d0077202_202332.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-10-19 20:23 | 日記