<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

よくわからないけど放浪w

d0077202_1057822.jpg

d0077202_10572346.jpg


ダメージ2000超えちゃってますけども・・orz

久しぶりに切りました
d0077202_105847.jpg

久々だったけどぜんぜん問題なしw

キーンダガー?を使ってみたいなあ・・と思ってます^^
4次のレベルは遠いなw


今日の強化w
今日も20Mくらい闇へ・・・
d0077202_1173289.jpg

普通貼り変化なし
ログイン後の貼り
ログイン後の貼り失敗編
全部30%の書をはりました

直後はけっこう成功しますね~
今までも5割以上は成功してます^^
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-30 11:07 | 強化

もしかして!?

今日はパッチですねw

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

これって何にでも書を貼れてしまうという
スキルでいいのかなー???

すっごく楽しみにしてたんですよね
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今後も貧乏まっしぐらまちがいなし?

新しいボスも追加なんですよねー??


後は、明日からパンヤのシーズン3ですよね~
最近全然回ってないんだけど(^^;

こっちも楽しみですね
o(⌒▽⌒)ノ☆
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-29 14:02 | 日記

最近の30%

最近はまた少しづつ強化ですよ~
d0077202_832338.jpg


ログイン直後は意外と30%の成功率が高いんですよね~
なんとなくこれくらいのタイミング!みたいなのはありますけどね。

この青雲剣は露店で売っちゃいました^^;
9Mくらいで売れましたw制作費3Mくらいなのに。オ~ッホッホ(⌒∇⌒メ

あと1枚30%かけても113までしか行かないし
兜を買うのに114ロヘンは売っちゃったんだけど
今のロヘンも112あるし・・
高レベ武器は無変化1回が大きいですね~

殲滅刀だと115あたりはすぐ出来ちゃいそうなので
レベル上げが先なのかも^^;


気を良くして・・
d0077202_8405645.jpg


連貼りしてみましたけど、篭手は甘くなかったです
(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-29 08:41 | 強化
ジャクムの兜を隆盛にするのにフリマを回ったり
狩りに行ったり狩られてみたり・・・

M黴菌って・・・
チャットしながらだと良く死ねちゃいます(T-T

d0077202_004461.jpg


そして、、、
隆盛には某ランカーさまのお力で
してもらっちゃいました♪
メイポは殺伐としてますけど、優しい人も多いですよね~

すごく感激の瞬間でした(*^-^*)


夜はビシャスw
d0077202_06894.jpg

凄く早く終わっちゃいましたw
ドロップも2回で4つ^^
1個抽選であたりましたよw
「2」は良かったね~


おまけ
d0077202_073270.jpg

犬も怯える姉御
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-27 00:07 | 日記

今週のいろいろ

リアルでは忙しくなる前にお店のリニューアルとか
立て続けに入っててみんないなかったりお手伝いに行ったりで疲れたw

d0077202_9375849.jpg

やきいも買いましたw
30%を貼って100超えを目指しますw

d0077202_9384352.jpg

土曜の朝にちょっぴり狩ったらまたでちゃいました♪
羊飼いの才能あるかも?

夜はクラソナさんたちの強化大会の見学・・・
また強化したくなってきましたよw


そして・・・
これも買っちゃいました
d0077202_9405525.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-11-26 09:41 | 日記

バイトが・・・

遅番続きでグッタリです(T-T

今週は大変そう・・・



お金がたまったので、かっちゃおうかどうか迷ってます^^
どうしよう?

・・・やきいも
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-22 01:42 | リアル

最近のこと

更新できないままどんどんすすんじゃってますw

今週は露店を頑張りましたよw
とにかく凄い量を投売りしちゃった気がします^^;

金曜日はけんたんのケチさに嫌気がさして家出して
牧場に行ってきました^^

ららら~

私の純真な心にプレゼントをくれました
d0077202_9112519.jpg


有頂天で私は黒けんたんの元へ帰っていったのに
待っていたのはDVでした・・・

くろけんたんのかいしょ~なち~(T-T



ビーズアクセの3号を買ったよ~♪
d0077202_9161011.jpg

創刊号の
d0077202_9163982.jpg




おまけ
d0077202_9165223.jpg

本人の希望で音声のみ変えさせて頂きました
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-19 09:17 | 日記

くろけんたん

出ないですね~ゆにこーん。

PUFFYの「働く男」でも聞こう・・・


ゆにこーん繋がり遠過ぎでしたね(^^;



わんこさんはエレルが好きということなので
今月はちょうどスペシャでELLEGARDEN特集してたから
がんばって録画して見ようと思います♪

d0077202_1135362.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-11-18 23:53 | 日記

とうとう

なってしまいましたw

でも、昨日も変わったコトもなくって
わんこさんとくれいさんとで黒けんたんをかりかり・・

そろそろなにかいいものほしいですよね(;-;



週末にはギルドに新しい人が来る・・のかな?
どんな人なんでしょうね~♪



眠いながらに
d0077202_8435661.jpg

またやっちゃいました。

茶軍手を200kで売ってしまったときから
これくらいはもうなんともないです

(T-T*)平気だよ~
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-16 08:45 | 日記

たのしみ~♪

d0077202_0475732.jpg

NANA2ももうすぐ!
*^-^*)たのしみ~♪


今日もくりけんたんで~す
d0077202_103775.jpg

くれいさんとわんこさんもいっしょでした
ドロップは・・・きかないでーw




d0077202_124245.jpg

さて、問題ですw
私はどのいろのブーツをかったでしょうw?

プチチョコマフィン
d0077202_154836.jpg

カンタンに作れるよ~^▽^
[PR]
by kaze_umi | 2006-11-15 00:48 | 日記