<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに。。。

かりかりw

久しぶりで指が動きません
(ゲームだこは出来てないよw)

サクチケがいきなりきえちゃったので、落ちようかと思っちゃいましたけど
一人さみしく亀さんとたわむれてきましたよ~w

d0077202_2324982.jpg


ドロップこれだけなんですけど
+43♪
久々に収入元ですね~

サクチケを買ったので
ポニチャイに会いに・・・

会いにw

d0077202_23252184.jpg



今日は満足でしたw
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-26 23:26 | 日記

ころもがえ

そろそろきれちゃうんですよね~

d0077202_0525780.jpg

d0077202_053835.jpg



どうしよう?
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-26 01:01 | 日記
メリークリスマス♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※ミ"。☆・:*:・゜☆
お店もやっといつもの状態ですw
今日はお正月の飾りつけの準備とかやってます♪



なんだかどんどんと話が大きなことになっちゃってる?
みたいで・・・ごめんなさい(TT

書き方悪かったのかもしれないけど
嫌な事っていうのは悲しい事の意味だったんだけどね。
あと、翌日には元気だったけど
バイトで毎日12時過ぎてから帰って来てたから・・・


このままどうしよーどうしよーって思ってたら
INしづらくなっちゃうので・・・

みんな、なんにも無かったこコトでd(*⌒―⌒*;)





今日はINするとおもいま~す
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-25 15:41 | 日記
ちょっと心配されてるかも?
って思って何かかいとかなきゃ・・って思ってたんだけど
いろんなコトが頭を回ってて
何にも書けてなかったんですよー(TT

ダメダメですねー。。


今週はバイトがずっと遅番だから。。
じゃなくって、そうなっちゃったw
はやりの、ノロウイルスでお店のみんなが
バタバタと倒れてるんだけど、チラシも入って忙しいからっていって
直ってないのに出勤させられてるからどんどんヒドイ感じになっちゃってます(^^;


明日さえ乗り切れば・・
きっと休める・・
のかな???



新MAPも・・行ってみたいなぁw
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-24 02:24 | 日記

いろいろと・・

先週末はいろいろとありました・・・

体調不良もあるけど
メイポの中で嫌なこともあって
ちょっと落ち込んでます。。


少しお休みするかもしれないです
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-18 14:27 | 日記
昨日は久しぶりに提灯でした~

d0077202_0562357.jpg


いい感じで弱いものいじめ(^^;
久々に片手剣を使いましたw


今日はジャイアントタートルw
くれいさんとごいっしょw

ぼーっとしてたら1回お墓になっちゃいましたけど(^^;
今日は何にもSSとってなかった(TT


ぱにゃ~もそのあとちょっとしましたよ
靴下あつめるぞ^^
d0077202_11233.jpg


まじょっこセットは1回目ででたよ~
セシリア用のが4回目ででたけどキャラ。。。買おうかな?
意外と出やすいカモ??
(⌒▽⌒
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-15 01:03 | 日記

今日は^^

武器庫に誘われちゃった♪

結構狩れる様になってきたような・・???
d0077202_0263641.jpg


なんだかこう・・
もやもやするものはなんだろう・・?

d0077202_0295070.jpg


すっきり(TT
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-13 00:30 | 日記

きのうは

フリマ周り・・・

また片手剣を強化しようかなと思って
アーツを探しています

・・・全然ないのねorz

しかたないのでアーツ標準と同じ妖刀87を買ってしまいました。
とりあえず30%を1枚貼って・・攻撃92に
ファルシオンが持てたら・・・ね~

やっぱ強化止めw


色々出るので
ジャイアントタートルをかりかり。
プラーテ・スカイドラゴン・マギコダール・バギト・うろこ
どれでもいいから出て欲しい・・
出ませんけど^^;



わんこさんがINしてきたので
一緒に河童を狩りました

お財布に優しいですねw
効率のいい所にいくと必ず赤字のナイトは
すぐ挫折しちゃいます
orz
[PR]
by kaze_umi | 2006-12-12 13:17 | 日記

週末のできごと~

今週末もあんまり時間なかったですね~;

土曜日はみんなでビシャスw
d0077202_0164971.jpg

問題なく?2連勝w
どう考えても、ビシャスは前の方が強かったかなー?

そしてむすぐアバが切れちゃいそうです
d0077202_0181858.jpg

この時期はバイトのユニフォームも
サンタエプロンなんですよね~

どれがいいかなー?




おまけ
この明かりはUVが強いのかな?
d0077202_0222567.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-12-11 00:22 | 日記

ねむいよ

ちょっとおなかが痛くていまひとつ(^^;
家に帰ると気合がぬけちゃってダウン気味です
パタリ


昨日は少し新MAPで狩りました
d0077202_8483990.jpg

唯一のドロップだけど5Mで露店に出したらうれてました
d0077202_8492779.jpg

ついでに落としました(TT



まあ、こんな感じで・・・少し前のSSですけどw
d0077202_8513151.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2006-12-08 08:51 | 日記