<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テストかも・・orz

今週はちょっぴりINとか減るかもしれないかも?


週末はまたまたほとんどIN無しだったけど
ちょっぴりフリマとか回ってたくらいです

前のブログの30%2回成功青雲剣は40Mで露店に
並べたらうれちゃいました(^^;

ちょっと最近恐ろしいです・・・

本当はフリマの攻撃の高い両手剣がたくさん売れてたから
うれるかな~と思ってたんですけどねw



相場上げるのって意味があるのかなー?
安い値段で安定供給できるんだったら意味もあるけど
回りもつられて金額が上がってたら競争が起こるだけで
利幅もないし売れ辛くなっちゃうだけだと思うんですよね。
現金化出来ない在庫を大量に抱えるのも
とってもリスクだと思うんだけど。。。??

まあ、書とか転売してもそんなに儲からないですw
もっとカンタンに儲かる方法はあるんだけど♪



あとはビシャス~♪
ゲストさまをおむかえして
d0077202_838248.jpg

またごいっしょ出来るといいですね♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-29 08:49 | 日記
昨日は10時に寝ちゃった(^^;
いまも鼻水ずるずるですorz


今日は花より男子2を見るからINしても11時すぎかなー?
そのまま寝ちゃいそう





今月はディズニーランドへいったからお金なくって
買えてなかったものをまとめがいw
(昨日バイト代はいった♪)
d0077202_1419172.jpg


DSのワリオも面白そうだったからついでに買っちゃった


来週はHOMEMADE 家族の「きみがくれたもの」と
LOW IQ 01の「THAT’S THE WAY IT IS」を買っちゃいま~す♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-26 14:20 | 日記

散財中w

どうしてもフリマを回ってると買っちゃいますねw
d0077202_10353935.jpg


93の青雲剣を5本買ったんですけどね~
d0077202_10362368.jpg


こんな感じで10枚・・・



これしか残ってないのよ~
(T-T〃


d0077202_1038769.jpg



2日間で100Mほど使っちゃいました
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-25 10:39 | 強化

レベルアップw

137歳になりました
o(⌒▽⌒)ツ☆

そしてちょっと思う所あってルディへ移動w



やってみました♪ソロビシャスw

1回目
1段階1/4くらいで終了orz
スキル解除とHP1MP0が多かったですね~
残したもこもこにぶつかってちーん

2回目
1段階の半分くらい
途中までいい感じだったけどドレインを投げる所で
重なった場所へもこもこが召還されてちーん


下の段にもこもこが増え出したらちょっと大変みたいですw
あと、意外と手裏剣って当たってなかった(T-T
次に行く時はチューチューアイス持っていこっと








兵隊cも勉強がんばってるのかな?
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-24 12:24 | 日記

ひさしぶりにでたよ~

いつもの通りでかめさん
何かの予感?なので入り口でかりかり

d0077202_8265683.jpg

わーい

41なのでちょっと残念w



攻撃手袋を作ろうと30%をはりはり。
6枚貼って5無変化1闇でした(T-T


いつの間にか1枚6Mにもなってたんですね~
ちょっとへこみました(^^;





d0077202_13352792.jpg
おすすめでございます
sowelu
幸せのちから
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-23 08:38 | 日記

いつもと同じでw

かめさんをかりかり・・・

d0077202_8461880.jpg



ケチケチですねw

夜はビシャスw

d0077202_8464299.jpg

初めてプリさんなしでビシャスを倒したかも?
ソロでもいけそうな気がしてきたので今度チャレンジしてみよっとw
出来るかどうかは別問題で(^^;

d0077202_846492.jpg



ケチケチですw


両手剣強化で青雲剣を買いはじめました^^
クレイモアの相場とかヘンよね~
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-22 08:50 | 日記

久々まじめに強化日記

あんまり狩りとかしてないですねw
LV95になったらジャンプ書がもらえるクエがあるので
ナイトをLV95にしました~
(くれいさんに手伝ってもらったけど^^;)


本格的な強化はLV100になって両手剣でやっちゃおうかと
おもってるので片手剣の強化とかしちゃいました
ファルシオンは相場が高すぎなので
アーツ・プラーテですね~

とりあえずちょこちょこと貼って
30%1~2回成功のを4本作ってから
(アーツ2本消えちゃったけど)
武器をローテーションしながら30%はりはり

d0077202_108185.jpg

↑全部30%

プラーテばっかりが闇に(^^;


出来たのがこの2本

d0077202_1091559.jpg



93+5+5+0+0+5+0+2
89+5+5+5+2+2+2
両方110に届いちゃった

下の方は30%をもう1枚貼るつもりだったんだけど
書がきれちゃて
なんとなく自慢しようと思って露店に並べてたら
UG1の方が20Mで売れちゃってました(^^;
(私なら買わない金額なんですけどね^^;)




なんだかよくわからないけど
かなり儲かっちゃったw
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-21 10:14 | 強化

強化は楽しいね♪

狩りは相変わらず適当w
ドロップもしばらく見てません・・・


ちょっと最近は狩場を変えてみてます
いつもは入口なんだけど、その1個奥のMAPです

巡回コースを作ってぐるぐる回ると結構効率も出るみたい




後は強化~
片手剣30%を20枚くらい買いました
・・・プラーテもアーツも売ってませんね(TT


そうそう、書が高いですねw
ガシャやってる人が減ってるからなんでしょうね~
フリマに立ってる業者さんの所は1000Pで20Mみたいですけど
もしかしてWMで他の人から1000Pをもっと安く買って
そっちでメルを買えばそれだけでお金貯まりそう・・・?

そうしたら詐欺が増えそうだし
余計に相場が荒れそう・・・
orz


MTSに出てる物も高すぎて買う人いなさそうだし
やめちゃえばいいのにね~
物量が増えれば相場も抑えられそうなのに。。。
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-19 12:56 | 日記

うれちゃった

昨日、160Mでビートル売れました~
今は少しセレブな気分w
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日、るるさんの露店で隆盛が600Mで売れてましたね~
ビックリしちゃいました(^^;
そのうち高くなっちゃうんだろうな~と思って私も買ったんだけど
(隆盛クエストが1回しか出来なくなりそうだったからもあるけど)
私の買った倍額って・・・

あ、あの72のユニコーンもまた露店出て来てましたね。


これから安い書をゆっくり集めていきますw






昨日もくれいさんとジャイアントタートルを狩りましたけど
何にも出ないですね(--;


毎日お墓は落としてるけど・・(TT
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-18 14:25 | 日記

あいかわらず

ずっとらぐらぐとしております・・

大人数のグル狩りとかちょっと大変
いつしんじゃうかわかりませんw


パソコンをしばらくつけっぱで置いておくと問題ないんですけどね。。。
メッセンジャーは強制切断されちゃうけど(^^;



昨日はくれいさんとまったり亀様、、、
ドロップの匂いも無いままで終了(TT


露店も順調ですよ♪
なんとか所持金100Mに復帰しました
ナイトの装備とか売っちゃったのでまた強化もしないといけないですけど(^^;

そうそう、あの72のユニコーンって本当にあの値段で売れちゃったのかな?








受験生はそろそろ大変な時期なんでしょうね☆
o(⌒▽⌒)vファイト~♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-01-17 10:14 | 日記