<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メンテでしたね(^^;

ず~~~~~~~~~~~と
長い間ダウンロードしててDVDとか見て
ぼーっとしてて

今日もあんまりメイポする時間なかったかも(^^;;;
今日も助っ人に来てくれました
d0077202_0374359.jpg


明日にはレベル99になれそうな感じ♪


やっとひな祭りクエが始まりましたねw
グラコの忍耐は去年と同じ(ネッキが増えてたかも?)だったので
サクサクとクリアできちゃった(*^-^*)v
ねばねば
1000個で桃の種。。。

集めようかなぁ~?
どうしよ?


メイポ終わった後にポップアップ広告が出るみたいなんだけど
この四角いのは・・・邪魔なんですけどぉ~orz
しばらく消えないんだもん。

d0077202_045338.jpg




なんとなくアクセス解析とかw
何気に人気ね~ww
d0077202_0462098.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2007-02-28 00:46 | 日記
昨日はちょこっとだけメイポ
かりかりしながら内緒してたら
くれいさんがきてくれたんだけど
メッセンジャーにもわんこさんからメッセがw

で、携帯でメールとか返しながらで
・・疲れたorz


そしてタイミング悪く?良く?
パンヤもメンテが終わったみたいなので
みんなでパニャw

d0077202_893996.jpg


またまわりましょうね~♪
次はくれいさんもいっしょにねw
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-27 08:11 | 日記

姉御って・・・

桜花さんにさそってもらえたので
久しぶりに(半年以上?)姉御してみましたw

硬くなったって聞いてたけど雰囲気は前と同じかなぁ・・・?
ちゃんとKB取れてたみたいだけど
ものすごく不安定でお墓の山でしたw(^^;

d0077202_8362664.jpg



後はまったりクエとかしてみました。
サビトラマ関連で知力全身と攻撃手袋の30%をもらったので
しばらく薬代にはこまらないかも?



夜はビシャス・・
d0077202_8382714.jpg


飛び込みすぎるとヒールが届かなくなってて
キケンなのは解かってるんだけど(^^;
眠くてボーっとしちゃってました(TT


橙さんは無事130歳になれたかなあ・・?
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-26 08:41 | 日記

やっと♪

*^-^*)レベル20で~す

d0077202_23383452.jpg


昔はレベル20とか1日あったら行ってたんですけどね~
1日15分とか30分だとけっこうかかりますね☆



他はすこーしBπをかりかり・・・
ケチだしSHOP使って上に上がるから
チャットとかもほとんど無いし
本当に飽きたカモw
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-24 23:41 | 日記
チューチューアイスでおなかを冷やしながら
ブレイブパイレーツを狩ってたんですけど

途中から「ぱにゃしよう!」って事になって
行ってきました♪

d0077202_16512493.jpg


新コースですよw
*^ワ^*)ノ初☆彡

久しぶりすぎて普通でした^^;

それにしても、ゴヤくんは上手になったね~♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-23 16:56 | 日記
試験がおわったらスキーに行こうw
って、言ってたんだけど・・

日帰り出来るスキー場が見つからないの・・・・(^^;
行く予定だったとこは、店長が先週行ってきたみたいだけど
「スキーにならないよ」
って言うくらい雪が無いみたい。

新しいスキーウェア買っちゃってるんですけど(T-T



今日はINが遅くなっちゃった(^^;
(いつもは録画してるハケンの品格見ちゃった★☆)

でも、がんばって
d0077202_1234955.jpg











LV98で~す☆彡


新キャラも1こレベルを上げていまLV16になりましたw
装備は貧相なままw
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-22 01:24 | 日記

久しぶりに

新キャラとか素で育ててみてますw
いきなり始めた人はホンとメルが無いから大変そう(^^;

ちなみに所持金1800メルとかですよw


d0077202_2358592.jpg

チャリクエ品を買って船にのれば早そうなんですけどね☆彡
初心に返って普通に・・


22時からはBπです
くれいさんも遊びに来てくれて一緒にかりかり・・・
さすがにいつもよりEXPの貯まり方が早かったですね(@@;
d0077202_05249.jpg

Bπはけちんぼでした(T-T



あと、小桃sはパソコン壊れちゃったみたいです。
メール来てました
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-20 00:05 | 日記
またまた久しぶりの更新ですね(^^;

VDは楽しかったですか?w
私は久しぶりにデートに行ったり(日頃は放置プレイw orz)
相変わらずバイト中心だったけど楽しかったw

後はお友達からメール入ってて
「今日、結納してきたwwww」
って書いてあった(@@;;
超ビックリ
びっくりしたのでアバのドレス買っちゃった
(関係ない?)


メイポは・・・
すこーしブレイブパイレーツをかりかりして
海のレベルが95→97になりました(*^-^*)
d0077202_8492542.jpg

これまでの赤字が5Mくらいなんですけど
そろそろ雷手裏剣とか出てくれないかしら・・orz

お金がなくなるまではがんばろっとw

後はわんこさんとお話したり☆
ヘネクエしたくらいかな?

ヘネクエ用にLV20くらいのキャラつくろっと♪



日曜日はうでぽきw
d0077202_849589.jpg

8本ぽきぽきできましたw
そなーさんの所も無事本体撃破できたみたいで
とってもうらやましいです
おめでとうございます(*^-^*)


後はビシャスも行きました
d0077202_851515.jpg

ナイトは初挑戦だったんですけど・・
1回目お墓w
2回目は無事倒せました☆★
d0077202_8511361.jpg


抽選も2個とも当たっちゃって
ラッキー☆でした^^
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-19 08:55 | 日記
全然見ないうちに色々変わってますね~^^

先々週末にビシャスに行った後は
ほとんど一週間IN無しだったから
軽い浦島太郎状態です^^;;

ビシャスの時に、いかレスラーさんからチキンを頂きましたw
*^-^*)わーい



先週はずっと体調悪くて
ずっと頭が痛いのと吐き気がとまらなくって
辛かったです(x-x

でもでもバイトは人が足りないから
月~金まで毎日12時間入ってたりして(^^;
今週からは普通
・・・の予定なんだけど(^^??


いちおう、昨日は病院行ってきました。
・・・ストレスと過労でしょうだって。
( ̄▽ ̄;)




今月はナイトをがんばりま~す
超赤いケド(T-T
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-14 14:17 | 日記

えっと

失血死しそうxxx
[PR]
by kaze_umi | 2007-02-07 00:06 | 日記