<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4次きましたね☆

長い間待ってた4次職が実装されましたね~
*^-^*)

アップデートのパッチはあっというまに終わっちゃったので
よかったんだけど。。。
狩場でふらふらしてたら急にキーが効かなくなっちゃって
動かなくなったから、接続切れかなー??っておもってたら
ダメージは受けててお墓・・・

キーが効かないから強制プチして
立ち上げてみてもなぜかキーボードがおかしいまま・・・

直ったようにみえてもめいぽのパスが打てないし
ノートン先生はエラーで落ちるし
メイポ終了でPCまで再起動
orz

何回か再起動したら
何かが「直りました」みたいなのが出て直りました(--;
ここのところ触りもしなかったから
もしかして嫌われたのかも(^^;


4次は当分先になりそうです。
ゲームする時間があんまり無いとホントについて行けなくなって来てますよね~
ちょっと違う所でたのしまなきゃww☆

みんなに教えてもらってから・・というのもあるけどw







リアルでもいろいろあって
学校辞めようかなっと思ってます。
けど、決められないのよね~;
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-29 00:20 | 日記

キレました

ひさびさにメイポ~と。。。
思ったらサクチケが消えちゃったのでラテール(^^;

魔法使いは大変そうなので戦士キャラを作ってみました。
今日もわんこさん、ソドさんと一緒のパーティーでw
魔法使い3人よりも全然強いなーって感じ(*^-^*)
2時間あればレベル10くらいいけちゃうんですね~


うわさではいかさんも始めたとか・・???
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-20 11:18 | 日記

週末のコト

今週はほとんどメイポとかしてません(^^;

ドラマの最終回ラッシュでテレビばっかり見てたし
なぜかラテールしてましたからね~ww

花男はちょっと最終回に詰め込み過ぎちゃったかな~って。
演歌の女王も涙腺うるうるでした(TT
妹はなぜか手拍子しながらノリノリで歌ってたりして(^^;
華麗なる一族も凄かったですね~
本当のおとうさんが死んじゃった後に判るなんて(TT

こんなにドラマみてたのは久しぶりかもっ☆



みんな受験はOKだったのかな?
*^-^*)vみんなおめでと~。☆・:*:・゜☆

今年から研修とかあるので
ナチュビでジャケットとスカートを買いました♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-19 15:29 | 日記

終わっちゃった(T-T

ハケン終わっちゃいましたね。
面白かったから終わっちゃうと
すごーくガッカリ。

続編も出来たりするといいのにな~


昨日はちょっとだけネットしよーとおもってたら
メッセでわんこさんからおさそいがあったので
ラテールをちょっとだけ・・・w

d0077202_822995.jpg

ソドさんとわんこさんと3人で。







d0077202_835778.jpg




おいしかった☆
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-15 08:04 | 日記

今日も・・・

ラテールのとか。

d0077202_0222967.jpg


ソドさんにクエスト手伝ってもらって
レベル9になりました~♪



敵の強さのバランスとか微妙かも・・・?

あと、この目のキャラの人に会わないんですけどw
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-14 00:24 | 日記

むかでクエスト

することないので面倒だったムカデクエストをしてみました
移動靴60%・・て

orz

すっかりやる気無くなっちゃったので
最近話題のあのゲームを・・・


d0077202_872354.jpg



名前は目につくとこにあったこれですw
d0077202_881832.jpg


わんこさんと一緒に、ソドさんに教えてもらいながら
久しぶりに夜遅くまで遊んでました(^^;

よくわからないけど、楽しそうかも???
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-13 08:10 | 日記

週末~

金曜日はやっぱり花男みちゃいましたw
そしてとうとう・・
海が出てきちゃった。

そこから先は、超ムカムカしててメイポどころじゃなかったですw
来週けっちょんけちょんにされちゃえwww
ウキー


土曜日

まったり。
妹は英語の補講に・・w
なのでゴハンとかつくったり忙しかったw
前の日にお風呂がてらお風呂掃除をしたので
ちょっと風邪ひいたw
夜はくれいさんと青けんたん。
久々でどうやっていいのか忘れちゃってました(^^;
その後はエスターシールドのために
わんこさんたちとマスタークロノス?をかりかり
1個はすぐ出ちゃった☆
2個目はなかなかでないですね~orz


今日の朝は映画見にTOHOシネマズ岡南に行ってきましたw
「バッテリー」
d0077202_23581446.jpg

原作のあさのあつこさんは岡山の人なんですよ♪
撮影も岡山でしてたんですよw
とってもカンドー出来ると思います☆
みんなも見てね~

夜は、種祭り
d0077202_23582675.jpg


いいものでませんでした(T-T

そのあとはビシャス~♪
d0077202_23592937.jpg

・・・orz


d0077202_2359793.jpg

橙さん超かわいいですねw
・・負けたっ(;;
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-12 00:00 | 日記

ガチャ嫌い~

今日もまったり。
新しいアバでも買おうかな?
d0077202_23504986.jpg





橙さんにヘンなものが送りたい・・
何にしようかな?????


くれいさんからLV100のお祝いの指輪もらっちゃった
d0077202_065529.jpg

<*^-^*)ありがとぅ☆彡





雛人形だけおわらせとこっと思って
ショーワへ。。。。

両手斧作成法でした(T-T

12キャラやって書3 作成法8 菱餅1でした
忍耐はノーミスでいけるくらいなので
ぜんぜん時間はかかってないんだけど。。。

去年は30%書がいっぱいでたのにな~


後は兵隊ちゃんとちょっとお話。
メイプルスタッフのすごい強化品が出来たのを見せてもらっちゃったw
強化したいけどメルがないも~ん。
後は携帯のメールに待ち受け画像を送ってもらったけど
画像来ない・・・
私の携帯は「表題でない」「長いメールは途中で切れる」「画像来た事ない」
こんな感じなのでホトンド使われなくなっちゃってるんですよ~w

みんな、そんなハズ無い!って設定を見てくれるんだけど
「ごめんね」って戻ってくるのよ。
新しい機種が欲しいかも・・・


あとはちょびっとだけくれいさんと親分狩ったりしてから落ちました☆





ぱにゃもアップデートw
久々にがちゃぽんた~
マックスのバカ~~~~~~~~~(T-T
キャラ増やしてもいいけど使わないんだもん。
d0077202_2350387.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2007-03-08 23:51 | 日記

水曜どうでしょう?

バイトお休みで早く帰ってきたんだけど
ゴハンつくったりで結局INしたのはちょっぴり。

それもスルラだけ(^^;


10時からは「ハケンの品格」を見てました。
来週で終っちゃうのはとってもカナシイ(:-;

でも、次はバンビ~ノ!
こっちも楽しみですねw
コミックは読んだ♪

今年の松潤は忙しそうwww



o(⌒▽⌒)ツ来週からデスノのレンタルが始まるよ~☆
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-08 11:40 | 日記
またちょっとメルを貯めようかなーと思ったりして
木のダンジョンへスルラ狩りにいきました

意外と空いてたw



だらだらまったりと狩ってみてたんですけど
上の方へだれか入ってきたと思ったら
全体攻撃状態に・・・

上に見に言ったらすぐ逃げちゃいました
キャラ名「in乱」ね
大和装備してたけど
ETC集めの捨てキャラなんでしょうね~



チートとか見るとやる気なくす~・・・



SDTじゃなくっても3時間で2000個たまったよw
[PR]
by kaze_umi | 2007-03-07 10:40 | 日記