<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レベル↑↑UP

4次しなくちゃと思っていてもなかなかたまらないお金・・・

d0077202_12314923.jpg


まったりチャクラ狩りとかしてみたり。。。

すぐ飽きたからw刺激を求めて。。。

d0077202_1232497.jpg


刺激強すぎましたorz

途中で、サビトラマのクエストとかやったりして
攻撃手袋30%と知力全身30%をゲット

それからいつもの所で。。。

d0077202_12322856.jpg


雷手裏剣の1本でも出れば。。。
でも、意外とあんまり赤くないかも

夜はビシャス~
1回目は、くれいさんと橙さんと私の3人で(^^;
d0077202_12353271.jpg


途中から2人でがんばりました☆
HBがあれば即死がないからなんとかなりますね♪
無いと即死のパターンがありますからねー(TT
2回目はちぇこさんも参加でw
いい感じだったけどみんなお墓になってしまいました(--;




BANのほかにもすることあるでしょー
d0077202_12395276.jpg

なんとかならないのかな・・・
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-30 12:52 | 日記

右から2番目。。。

新MAPへ行ってみました~♪

d0077202_23221442.jpg


いきなりこんなしうちです。
明日にはサクチケ切れちゃうし
おまもりも切れちゃうし
イヤですね~


いっそINしなかったら一生切れないのにww
・・・WMかっておこっと(^^;



GW中にレベル1個くらいはあげたいな~
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-26 23:26 | 日記
もうすぐGWですね~☆

バイトは、天気が良かったら暇。
天気が崩れると忙しいのよね。。。

なので晴れて欲しいですね(^^;オホホー



この春に自主卒業したともだちは
いいブランジェリーが見つかったみたいで
仕事がんばるっていってました★
パンもらいにい~こうっと♪
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-26 13:04 | 日記

火曜サスペンス劇場~

昨日は10時には寝てたから朝もふつーにおきれたb
「プロポーズ大作戦」録画してたのを見て
最後のあたりで「小さな恋の歌」が流れてて
モンパチなつかしーとかおもったり。
今日は家事無しだったからメイポにIN。。

サクチケももうすぐ切れちゃう(^^;
全然使ってないのにね~

バイキングをかりかりしてたら
ちぇこさんがビシャスしよう!って。
びしゃす~☆
d0077202_0362567.jpg


めっちゃたくさんドロップありました☆彡
すごい(@@



お母様が帰ってきましたw
d0077202_034248.jpg
d0077202_0341093.jpg



おみやげって、、、
たこむすw

ホントに丸々のたこ焼き乗っかってるw
天むすも好きだけどこれも意外といいかもb
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-25 00:44 | 日記

えっと

おとうさんの会社はいよいよ・・・みたいです。
って、言ってもまた買収?されるみたい。

ここ何年で何回か合併とか買収とかあって
その度にリストラとかあったりして
今回も残れるかどうか・・・みたい。


そうなったら学校とか続けられるかな。。とか思ったら
がんばる気がおきない・・・(T▽T)
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-24 10:04 | 日記

今週も・・・

ぜんぜんINなし(^^;
生活になかなか慣れません。。。


ホント、家に帰ってくるとバタンキューです(TT
土曜日とかあまりの眠さに寝ようかなって思った時には
まだ9時半だったり


・・・でも寝ちゃった(^^;


週末はおかあさんが旅行行っちゃってて
家の事もしないと~とかだったけど
全部さぼったw


ひさしぶりにビシャスw
スキルブックもらっちゃいました♪
d0077202_0195849.jpg

*^-^*)vみんなありがとう☆
みんなの分もでるまでがんばるよ~

サブとか組み合わせたら3回くらい出来そうかも?




ひさびさにギルクエもいきましたよ☆彡
d0077202_020412.jpg


・・・見たかったなあ~
ソドさんの雄姿w
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-23 00:30 | 日記

ダメダメな感じ

今年から学校は1時間目から出席してますb
あさ7時半には家を出てます(T-T

バイトもめいっぱい入ってますb
いまもまだ仕事中してます(T-T


みんなからクーちゃんと呼ばれてる同級生が
クレアちゃんだったのが判明してビックリ☆
・・・それだけなんだけど( ̄▽ ̄;)Å


早くインビジブル2のコーナー作ってか~えろっと(^^;
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-18 20:22 | 日記

真面目に生きてます

またまたおひさしぶりです~☆
真面目にがんばってますw



・・・くじけてもいい?
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-17 23:36 | 日記

バトンかな?

くれいさんからのバトンを「真面目」な私が・・orz

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 小桃様
 橙鴎様
 耳烏賊様
 おあしす様
 ちぇこ様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:まきです
 ニックネーム:あんまきです
 紹介者:九黎さん

3.おいくつですか?
 20

4.ご職業は?
 2・5年生

5.ご趣味は?
 音楽・映画鑑賞、ゲーム、細かい作業とか

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ  好きになったその人
 嫌いなタイプ  後向きな人かな?

7.特技は?
 絵をかくこと。
 
8.資格何か持ってますか?
 日商簿記3級
 販売士検定3級
 英検3級
 ・・・全部中学生でも取れるのは内緒(^-^;
 普通車MTと普通自二の免許

9.悩みありますか?
 たくさんあります。。。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 チョコ好き☆
 レバー系だけ無理です(T-T

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜 食肉
 怒 体重計
 哀 体重
 楽 寝

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 お店のカウンターでよくされます(^^;

13.最近告白されたか?
 された・・・かな。。

14.好きな漫画は?
  NANA 花男 えびちゅ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 書ききれない(^^;
 最近といえば・・・
 少年カミカゼ Xchng GOLLBETTY   STAY TUNE!!
 エイジアエンジニア 君は君のままで
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 木更津CEWSは5/2からレンタル開始よ♪

19.最新の買い物情報を教えてください。
 Lカルニチンのサプリを買いましたが、それが何か?

20.お気に入りのブランドを教えてください
 COACHとか多いかな?

21.猫派ですか?犬派ですか?
 どちらかといえば猫派。
 だけどDSのnintendogsでチワワ飼ってます☆

22.好きな人はいますか?
 *^-^*)ノ

23.貴方が愛する人達へ一言
 みんな~あいしてるぜ~☆彡
 (あゆ風に読んでね)

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 
 小桃様  心の友~☆
 橙鴎様  ギルドの癒し系♪
 耳烏賊様 元気かな~?
 おあしす様 行方知れず・・・お仕事順調?
 ちぇこ様  才能を間違った事につかってそうw


もうこれでブログ作成か新規更新しかなくなったw
腐ふふ(c)ごやくん
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-16 23:53 | 日記

いろいろ

この時期は社員さんが研修とかで抜けちゃうので
忙しさ倍増(@@

担当場所がさらに増えたけど
前任がめちゃくちゃしてて社長に怒鳴られてるのを
見ながらの引継ぎは寒かったです(TT


このまま耐えられるかな?(^^;
[PR]
by kaze_umi | 2007-04-12 23:04 | 日記