<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

しゅうまつ~

今週は土曜日おやすみでした♪

朝はすこーし九黎さんと
d0077202_2152525.jpg

・・・・

リアルな世界では、
おかあさんと妹の熱い戦いがくりひろげられてて
とばっちりばっかり。。。
d0077202_217193.jpg

1日ログインしてたけど
放置時間の長かったコト
TT

ドロップは・・・
d0077202_2111151.jpg

ほんとにおえんの~


日曜日はバイトとか。
今週レンタル開始の「武士の一分」のコーナーをつくったり。
あと今週中にパイレーツオブカリビアンも見に行く予定

で、いつものビシャス~
d0077202_21105080.jpg

レベルアップとか♪
139ですね~

あとはちぇこさんと合流してギルクエとか。
d0077202_21124591.jpg

クリアするのもすっごく早かったですねw




じゃあの。
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-28 21:13 | 日記

ねむいね

今日は、授業中も寝ちゃてた。

眠かったからいつもよりもまったり。。。
d0077202_2336931.jpg


ドロップとか。



なんだかソドさんは目薬がなかなかさせなかったみたいだったけど
どれだけ離してさしてるんでしょーね~ww

わたしは目じりの外側のトコに薬の出るところをあててから
横向きに流し込んでるけど(^^;





きょうはろてんでいっぱい売れますように。。。
売るものなかったけど・・・
(*´∀`*)うふふ
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-24 23:41 | 日記

露店証かいました

今日もまったりバイキング。

日手裏でないかな~
d0077202_6394680.jpg


でませんよね~
黒水晶の原石が出るたびにちょっとドキドキしたりして(^^;
羊の方が出やすいんでしょうけど。。。

途中、人気度を上げてもらったので聞いて見たら
くれいさんのおともだちの方でした♪
ブログもたまに見てくれてるみたいなので
ちょっとヘンなこと書けないですね(^^;
恥ずかしい・・orz


ドキドキといえば
d0077202_6411785.jpg


バーサクが成功したみたいです。
*^-^*)よかった☆彡



久しぶりに露店を出したら
ウインドウズの自動更新で再起動になっちゃってて
・・・ぜんぜんうれてなす
やくざやわ(TT
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-24 06:49 | 日記

よ、太っ腹~ww

今日は即席でびしゃすでした♪

d0077202_2322111.jpg


2回ともスキルが!!
インフィニティとブランディッシュ?

私も抽選でもらっちゃいましたよ~w
・・・60%力マント・・・

適当にはっちゃおっと♪




今日社長が羽田空港で安田大サーカスをみたっていってた。
あ、そ~だw
今度ヒロのブログっぽく書いてみようかなw


じゃあの~。
(しつこい?)
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-22 23:28 | 日記

DVDがやけました~♪

今日はおかあさんに頼まれたDVDをやきやき。

その間メイポとか。

ドロップとか。

d0077202_23555460.jpg


ほとんどまともに狩れてないけど
いっかな~☆彡


昨日は水道管が破裂しちゃったりしたせいで
ほとんど岡山市内の飲食店はおやすみとか飲み物無しとかでしたよ。
水質がどうのこうのと書いてあったけど。。

「泥水出るかも」ってパトカー回ってたけどなんともなさそうな感じ。



あと、竹原調ブログは評判悪かったですw
・・・私だけツボだったみたい
orz


でもね



いいんじゃ



じゃあの。
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-22 00:14 | 日記

チカンに襲われました

d0077202_01115.jpg


なんちゃってw


竹原慎二オフィシャルブログ
今日のブログはここからパクっちゃいましたw





じゃあの。
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-21 00:04 | 日記
ドロップじゃ




橙さんが2日連続で日手裏出たって言うから




ウチもいってみたんじゃ。




でたんじゃ。
d0077202_23503287.jpg






他のはこれくらいじゃ
d0077202_23535527.jpg





お得なセットじゃ




夜はビシャスに行ったんじゃ
d0077202_23545050.jpg




しんだわ


ちょい

恥ずかしかったわ



早く終わりすぎたからギルクエもしたんじゃ
d0077202_2356171.jpg




久しぶりにくりあしたんじゃ




パーフェクトじゃ





じゃあの。
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-20 23:57 | 日記
いつものところで。
d0077202_145674.jpg

でも、メルが無くなったので薬も買えません。。。
これだけ狩ってるのに出ない雷様って
orz

しかたなく装備とか切り売りしてみたりして。
しばらくは投げでお金をかせがなくっちゃ。。。
d0077202_147512.jpg

転職なんかもしてみちゃったりして。
勢いあまって3次までのスキルに振りすぎてたり。
orz

狩ったり・・・
d0077202_1482376.jpg

アバもきれちゃったり。
狩り中に買ったからすごく適当なアバだったり。
d0077202_150758.jpg

翡翠もなくなっちゃったり。
d0077202_1504553.jpg

すごーくひさしぶりにレベルがあがったり。
d0077202_1512523.jpg

最後のさいごで凄いドロップしたけど殺意を覚えたり。
(下の方は切り切りしてたときに出たんだけど)



こんなに狩ったの久しぶり。
指いたい
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-20 01:54 | 日記

日記の意味が。

今日もBπ(^^;

今日はグル狩りで一番下の段でした。
良く湧いてたから、シブスで狩るのにとってもいい感じだったよ~
一番赤字にならないしw

d0077202_23462290.jpg


なんだか毎日おんなじコトしか書いてないけど・・・
あんまり意味ない(TT
[PR]
by kaze_umi | 2007-05-17 23:48 | 日記

つかれた~(x-x

きょうも学校とバイト。

メイポはBπ
雷手裏剣でないですね~
SHOPで上まで移動するから内緒とかも面倒だし
ともチャも見えないしなんていうか
孤立感?

シブスをスペースキーに割り振ってるんだけど
日本語入力いれたまま使ってると
全部のキーがきかなくなっちゃう。。。
というのもあるんだけど(^^;

ひっそり。

d0077202_04641.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2007-05-17 00:04 | 日記