<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏よね。

昨日はサクチケきれちゃったので
フリマを回っていろいろと買ってみました♪
ひさびさに強化とかもすちゃったり☆+。゜

ナイトは動かしてないけど
装備だけはちょこちょこと変わってるんですよw


切りは前の日に111歳になりましたw
おはぜはなかなかいい感じですね。
Bπより赤くないです。
ドロップメルが多いからかなー?

夏休みまでに4次になれるかな??



DSゼルダはとっても面白いですよw
今はリズム魂とかもやってるんだけど・・・挫折しそう(。・_・。)

ちぇこさんがこのまえゆってた
ファンタテニスも入れてみたよ~。
[PR]
by kaze_umi | 2007-06-29 10:12 | 日記

わたしはどっち?

先週はいろいろとあったのよー。
ブログとかぜんぜん更新してないケドw(^^;

きりきりしてたら110さいになりました。
なので想い出めぐりとか。

d0077202_23313084.jpg

特製キノコラーメンおまち~

d0077202_23315933.jpg

きりきりしてたらどこかへ飛んできえちゃったよー(;;

d0077202_23324758.jpg

親分もふつうに狩れちゃいました(*^-^*)v


すこしHPも増えたからまたビシャスでも行ってみようかな?


ギルクエもがんばらないとね~
d0077202_23365365.jpg

いつのまにか目的が・・・
こーゆープチ競争とか前はよくしてたんですけどねw
まけたら恥ずかしい名前の露店を出すとかしてたから
昔のSSとか出てきたらハズーいww

あと、みんなからわたしはドSとかいわれたけど
ドMな切りとかナイトとか使ってるんだからプラスマイナス0でね♡
これからはおしとやかにすごそっと(^^;




きょうはくれいさんにおはぜを手伝ってもらっちゃった♪
d0077202_23411534.jpg



ちょっとだけゼルダして寝ま~すw
[PR]
by kaze_umi | 2007-06-25 23:45 | 日記

Σ(゚д゚lll)

昨日、家に帰ったら
おかあさんと妹がTV見ながら踊ってて
何かと思ったら「ビリーズブートキャンプ」?

ものすごく大変らしくって
暑いからって2人とも半裸。。。

み、みてられない・・・
(T-Tメ



メイポは。。。
1時間くらいBπかりかりしておしまい。

露店してたら再起動になってて落ちてたよ~(^^;


橙さんにもらったガチャチケは
命中目70%!!が出ちゃったw
*^-^*)ノありがと~★☆
[PR]
by kaze_umi | 2007-06-19 09:56 | 日記

父の日

土曜日におかあさんが
「明日は父の日だから焼肉に行こうよー」とか言ってて
家族で行ってきたんだけど
なぜかお金はおとうさんが払わされてましたw

母曰く「私の父じゃないから」
だってw

私たちに払えとは言わなかったけどそーゆーコトだったのかなー??
不憫・・・(^^;







メイポは。。。
ビシャスとかギルクエとかしましたw
今回はスタートが遅かったからちょっと眠かった(==;
けどみんなで遊ぶのは楽しいよね~☆ミ
[PR]
by kaze_umi | 2007-06-18 13:48 | 日記

色々と大変そう?

ブログ放置しちゃってますケド。。。
昨日とか眠かったから1日中家でねてたのに(^^;

他のサーバではパス抜きとか切手増殖とか流行ってるみたいですね。
ソドさんから携帯のメール着てたけど長くて途中で切れてて読めなかったよ~(^^;

ゲームの中で消費されるお金よりも生産されるお金の方が多いから
インフレになるのは当然なんですけどね~。
切手で増やすと一気にゲーム内のメルが増加するから
ちょっとくらいじゃ相場も戻らないかもしれないですね。


パス抜きはされたらされたでもういいかな~みたいな感じです。
むか~しいっしょに遊んでた人たちのアカウントも貰って使ってるから
キャラ全部いなくなるわけでもないし。。。
メインアカウントのキャラ育てるの飽き・・・(^^;

この機会にサブ育成でもしようかな?
でも、サクチケ切れるまでは切りでがんばる。
雷手裏剣1個でるまではBπ狩ると思います(TT


後はみんなのスキルブックのために
グルクエもがんばろうね~(*^-^*)ノ

グルクエのコンベア-を見ると
http://www.youtube.com/watch?v=NINJQ5LRh-0

これが頭に浮かんでしまいますw
OK Go
[PR]
by kaze_umi | 2007-06-14 12:47 | 日記

とりあえず文字だけ~

先週は。。。

パイレーツオブカリビアンを見てみました♪
TDLのカリブの海賊でかかってる曲とか
映画の中でも海賊さんが歌ってて、またTDLにいきたいな~とか思ったり。
(アドベンチャーランドの方向にはあんまり行かないけどw)

みんなも見た方がいいよ~。長いけど(^^;
d0077202_2040714.jpg



後はね。。。
メル欠です。
フリマで微妙な強化品とか超高値で売ってます。
許可証が切れそうになったら安くして売り切ろうかな~?

クエストとかもちょこちょことやってます。
・・・暇だからw

ドロップは。。。
ドロップのいいチャンネルを見つけたのでそれなり~w
プラーテとか初めてのドロップも(^^
ほかはスカイドラゴンとバギトのどっちも+1とか

羊>黒けんたん>赤青亀>バイキングのあたりをぐるぐる
回ってるけどまずそうなのでだれもちかよってきません。
最近は、チートの残骸みたいな場面とかその場に遭遇とか
多いのもあって、レベル上げとか真面目にがんばる気も出ないし
強化も同じ理由でやる気おきないし
今は気持ち的に下がり気味。そういう時期だし。






おまけ
d0077202_20404294.jpg


d0077202_20405225.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2007-06-04 16:22 | 日記