<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほうちちゅう

最近ブログもずっとほったらかし(^^;

あいかわらずフリマを回ってちょこちょこ呪い書とかはってみて
おち~みたいな感じですから。。。
今はじぶんから「いっしょにかろ~」とか
いうカンジじゃないんですよねxxx

エアコンの無い部屋が良くないのよね、きっと(´。・∀・。)


パンヤで羊ぼうしをゲットしましたw
ちょっとガシガシしてたら1度で8個そろったw

・・・あんまりかわいくないから使うことなさそうだけど(^^;






本気で単位やばす
[PR]
by kaze_umi | 2007-07-25 14:45 | 日記

てにす

ファンタテニスをちょっと練習してみました。
コンピューターの練習相手ってひどくないですか?
1回も点がとれないんですけど(TT
打ち返したらそのまま走るのがとまらなくて
自分の反対側にうちこまれたら間に合わないし。。。
普通に打ってたらつるつる滑ってばっかり。

わたしにはむずかしすぎでした(;;
何か、こう。。。
怒りがこみ上げてくるのよね~



くいってぃあお・・・なんだっけ?
d0077202_21455540.jpg


おかあさんもクリアしたので
ゼルダを売りNANAを買ってきました♪
なんだかびみょ~w
d0077202_21465946.jpg



りょうてけんはなぜかまた110になってしまったので
すぐうっちゃいましたw
制作費20Mくらいで25Mで売れたからちょっともうかっちゃった^^
[PR]
by kaze_umi | 2007-07-16 21:52 | 日記

ひさしぶりに。

最近はフリマの中しかうごいてませんw
むかしの強化品とか売ったりして
何ヶ月かぶりに所持金200M以上になりました(^^

書が高いから強化する人も減ってるのかな~と
おもうんだけど良品の武器とかとっても安いですよね~
いまのうちに買っちゃうのがいいのかも?

もうちょっとしたら両手剣をもう一回強化しようとおもってます。
115以上になったらいいな~
[PR]
by kaze_umi | 2007-07-13 10:51 | 日記

たこらいす

先週友達とランチに行ったんだけど
はじめてタコライスをたべましたw

山盛りタコがのっかってました(*^-^*)
っていうのはウソだけど
雑誌とかで見るのと全然ちがうくってちょっとガッカリ・・・

ドンタコスがごはんに刺さってたのも謎です・・・

なんとなくサルサソースだけあったら家でも作れそうだから作ってみよっと♪



超久しぶりにパンヤとかにINしてみました
まだかしわもっちとか持っててビックリしたのはナイショw

がちゃぽんで出る耳がいいらしいみたい!なので
12回ふってエリカとアリンとダイスケとセシリアの耳をゲット☆
・・出過ぎw

小桃sと橙さんとごやくんもINしてたので久々にみんなでラウンドしました♪



夜はビシャスw
景気付けに攻撃盾とか貼ってみたら(´。・∀・。)

2回目のファントムでヒールきいてなくってしにましたケド。。。




みんなやってるのでやってみました
d0077202_12175378.gif

(´。・∀・。)ナンカイヤッテモオナジ


やってみた。
d0077202_15391882.gif


・・・・
[PR]
by kaze_umi | 2007-07-09 10:51 | 日記

終った☆+。゜

DSのゼルダをクリア~♪
めっちゃおもしろかったで~す。

あとはリズム魂で華麗に応援をクリアしたいなぁ。。。
ムリっぽいけどw


メイポは。。。
進んでません(^^;

フリマで安い書を買っては強化してます。
いまの70%書の成功率はものすごく高いです☆★
それなり~な強化品で揃ってきました(*^-^*)

幸運盾書とかこれから相場落ちそうですよね。
切り賊は攻撃盾に移ると思うし。
でも書高すぎw
[PR]
by kaze_umi | 2007-07-06 10:55 | 日記