<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんば。。。ろうかな?

ひさしぶりにアバターを買いました♪

いきあたりばったりでw


ちょっとだけメイポもやる気が復活しています!ちょっと涼しくなったからw
けど日曜日しかINしてないし(*^-^*;

ネックレスのもらえるクエストをしたてみたいなぁ。。



モンスターハンターが気になると言ってたら
お店にあったモンスターハンタードスを貸してくれましたb
ディスクに「サンプル」とかマジックで書かれちゃってます。
・・・うちのPS2はどこに行っちゃったのかなぁ???
[PR]
by kaze_umi | 2007-08-27 15:19 | 日記

なつですね~☆+。゜

なつ休みですね~♪

この先もずっとなつやすみw
ちょっと気楽になったりして。


昨日も今日も暑いよねw
家の中でも熱中症になりそー
ソドさんのとことか2日連続でこんなに暑くって大丈夫~?(^^;;

クロックスとか買ってみたよ。
軽くっていいかんじw
d0077202_161292.jpg

トイレのスリッパじゃないよw


あとは。。。
おかあさんが北海道から帰ってきたんだけど
d0077202_16141074.jpg

やっぱり買ってたw
[PR]
by kaze_umi | 2007-08-17 16:16 | 日記

ひさしぶりにめいぽとか

クラソナさんたちとごうどうジャクムにいきましたよo(⌒▽⌒)
TTでもげっとできたらやる気もでるかな~とかおもったり
っていうのもあるんだけど。。
とりあえずバイトも休んでみたり( ̄  ̄;

・・・ソナーさんの浮いた頭が気になったw


今回は気合をいれてしなないようにパワエリを
がしがしつかってました。
150本くらい使ったけど途中は回復なしとか
HBなしとかになっちゃったのでこんなものなのかな~???


d0077202_12241599.jpg


はじめていきのこったりして(´。・∀・。)
なんとなく満足しちゃったので
さらにやる気はなくなっちゃいましたけど(^^;


そのあとは時間があまってしまったので
前売りを買ってた「レミーのおいしいレストラン」をみてきました☆+。゜
よかったですよ♪
d0077202_2312549.jpg



夜はビシャス&ギルクエに。
ひさびさに火力強めだったから倒すのめっちゃ早かったw
d0077202_12321938.jpg

[PR]
by kaze_umi | 2007-08-06 12:36 | 日記