すっごくひさしぶりに更新したりして。

昨年、おせわになってたとこに就職するのを直前で断ってしまってから
ずっとブラブラしてたんだけど
今日ですね、やっと「内定」をもらっちゃいましたw

でもね、
「あとでまた連絡します」って
連絡があったっきり放置されてるんですけど。。。

も、もしかしてだまされてる?

先週面接に行ったところも
「水曜日から来てもらおうかな~、またあとで連絡しますね」って
言われたきり音沙汰無し(--;

これって大人の世界では断り文句???
つらい。。。




先週はですね~
犬と私の10の約束を見てきましたよ。
クロサギも見たかったんだけどw
ドラマも中途半端にしか見てないのよね~


ハチクロのドラマも終わっちゃいました。
初めの頃は暴走しっぱなしでぜんぜんハチクロっぽくなくて
見るのが苦痛だったんだけど途中から
みられるくらいにはなったかな?って思います。
でもね、ドラマの中に全然愛情とか感情とか出てなくって
最後までびみょーなまんまだった。

そのあとの喜多良男の方がハマっちゃってずっと見てたりw

薔薇の無い花屋も見てますよ。
先週くらいからすごい展開だし続きが超気になるw






・・・オフ会いけるのかしら(´。・∀・。)
[PR]
# by kaze_umi | 2008-03-18 23:33 | 日記
d0077202_9225449.jpg

TチョコM様に合成してもらえました
ホントに親切にありがとうございました(´。・∀・。)


最近はINしてても放置とかフリマとかばっかりです☆+・゜
強化とかもそれなりです
d0077202_9282167.jpg

70%書でこんなに即死は初めて(^^;

d0077202_930262.jpg

ちなみに30%だとこんなかんじです。
消えてるのはちょっと守りに入った70%書・・・・

(*>_<)
[PR]
# by kaze_umi | 2008-01-30 09:33 | 日記
あいかわらずビシャスが閉まったままですよね。

早く対応してほしいかも^^;
そんなこんなで昨日はうでぽきになりました

ジャクム久しぶりw
d0077202_1263670.jpg




雪がすこーし積もったんだけど
d0077202_1292965.jpg

もうほとんど融けてます
[PR]
# by kaze_umi | 2008-01-21 12:10 | 日記
今年になって初めての更新です(〃>ω<)

去年の12月におじいちゃんが脳内出血で入院してから
生活スタイルもずっと変わったままです。
手術はしたけど半分失敗だったり麻痺がとれなかったりで
おばあちゃんとお母さんは介護の日々なので
私もやること増えて困ってます(´。・∀・。)


3月のオフ会も参加したいな~
とか思ってるんですけど、就活の状況とか
家のこととかでどうなることやら??
いや、そんなことよりダイエットだろとかいうツッコミはなしでw

小桃家からWiiFitを・・・


めいぽは~
年末とかいろいろあったんですけど割愛で(^^;
一番かわったのは、隆盛が消えてしまったので(!)覚醒に逆戻り中です。
素材だけあつめたのでまた誰かに隆盛にしてもらおっと(o´艸`o)
だ~れ~か~ww

ぱにゃは~
この前すごく久しぶりに回りましたw
すっかりヘタッピに逆戻り中(´。・∀・。)



それではみなさま今年もよろしくね(o'∀^o)☆。+゜
[PR]
# by kaze_umi | 2008-01-16 22:03 | 日記

ドラクエおわった

ドラクエとかはじめてあそんだけど
人気のとおりおもしろかったですねw

「ただのしかばねのようだ」
っていうのはドラクエのだったのねw
今日はレイトン教授と悪魔の箱をゲットしましたよw(o´艸`o)





昨日はパッチがうまくあたらなくてやめようかなとおもってたんだけど
することないし《ドラクエ》またダウンロードしました(^^;

日課のサブで10分・・・ジャンプ靴30%が。。
なんとなく出そうなので切りで裏通り・・・攻撃手袋30%が。。。
調子にのってアバかっちゃったり(*>_<)
てぶくろもえてますがそれが・・?
[PR]
# by kaze_umi | 2007-11-29 12:00 | 日記