運が尽きたカモ?

メルが無いのでいそいそと
いつもの所ですw
d0077202_12482560.jpg


30分ほどでポロリと。。。
標準なのがびもーですけど
10Mくらいにはなりそうなので
今日はおわりw


なんて、久しぶりに
一緒にカリカリと。。。

d0077202_12502444.jpg


攻撃手袋30%も出た~☆
ちょっとうれしかった♪


しばらくなんにもでなさそう
(´。・∀・。)
[PR]
# by kaze_umi | 2007-11-13 12:52 | 日記

(´。・∀・。)

ネタになるようなことがありません。。。

最近見てるドラマも「働きマン」だけw
マンガもおもしろいよ~
[PR]
# by kaze_umi | 2007-11-08 14:46 | 日記

時期はずれ?

d0077202_204551.jpg


プチプチ。



今日はオルビス行ってきました~。
とかいってもメイポじゃなくって
ORBISで化粧品を買ったの。
他よりとっても安いんですヨ~


後は鎌倉パスタでゴハンしてきました。
d0077202_20495358.jpg



後はDSのマリオパーティをげっとw


なぜかお金使ってばかり。。。

(*T∀T*)ウフフ
[PR]
# by kaze_umi | 2007-11-06 20:52 | 日記

そろそろ

ブログも書こうかな(^-^*;

ちょっとまえだけど
おかあさんの友達が遊びに来てて
その子供もいっしょに来てたんだけど
そのこもメイポしてるんだって(@@;

小学2年生なのに~

最近のおこちゃまはスゴイね~。


メイポがんばろ~と思う前に
メル使いすぎでないから
装備でも売っちゃおうとか思って
使い納めしてきましたw

d0077202_16255615.jpg


微妙な青雲剣でがんばります☆ミ

d0077202_16264566.jpg


まだ100M以上で売れるかしら(^^;;;


パンヤはこんなになりました。
d0077202_16282280.jpg

[PR]
# by kaze_umi | 2007-11-05 16:33 | 日記
久しぶりにメイポしました~
とかいってもギルドビシャスだけですけど(^^;

先週の土日はバイトで夜通し。
日曜日はすごい肉体労働12時間とか
なまってる体にはたいへんきびしかったり。

その後は寝込んじゃって
まだふしぶしが痛かったり
のどがガラガラであんまりしゃべれないとか

そんなかんじなのでみなさんも風邪にきをつけてね~
(*^-^*;アハハ
[PR]
# by kaze_umi | 2007-10-29 13:41 | 日記