人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

久々にママとか

なかなか狩りをしようかな~という気分にもなれないですねw
防御力修正がどうなるのかな・・・っていうのが解るまで(^^;

久しぶりにママに行ったらたまたま湧いてて
1匹狩ってみました。
胞子だけでしたけどね(T-T

CH変えてアイアンピグを狩ってたんですけど
レベルちょっと低めの子が現れて
「日手裏いいな~」とか「つよいね~」とか
話し掛けられちゃって。
最後の方には「パス抜かれて」とか
「詐欺された」とか言い出すんですよー。

何言われても何にもあげませんけどw

ほっといたらルートし始めてママが出たら攻撃始めてたり・・・


なんだかほほえましいですねw
こういうのってあんまり嫌いじゃなくって
メイポを始めたばかりの頃はこの身勝手な人たちを見て
「オンラインゲームって面白いんだな~」って。
それがあって今までやってますからね~


ヘネシス狩場1とかこんな人がいっぱいいましたよねw。
by kaze_umi | 2006-09-05 12:49 | 日記