人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

*^-^*)ノあけましておめでとうございます♪

年末年始はほとんどメイポしてないです(^^;

バイトが忙しかったのもあるけど
先週はディズニーも行ってきましたよ~^^
楽しかったw

初日は雨だったけど、空いてて一番遊べたかなw
次の日は快晴^^
だけど風が強くてパレードとかショーが中止(TT
ちょっと残念。。。
連休だけあって人も多かったw
(岡山は雪が降ってたみたいだけど^^;)
3日目は勝手に成人式w
ミッキーと写真を撮ったのよ~
その後はディズニーシーでうろうろ
5周年のグッズもたくさん買いましたともw
*^-^*)ノあけましておめでとうございます♪_d0077202_1123248.jpg





最近ちょっと困ってるコトがあって
中でも一番は「ノートン」?
ずっと期限切れでほったらかしにしてたのを
ちょっと更新してみたんだけど・・・

パソコンを起動してからすぐにメイプルを起動すると
なぜかノートンが止まっちゃうんですよね・・

とまっちゃうとラグラグしちゃって
まったり狩場じゃないとやっていけないのよー。
画面を切り替えるとネットにも
繋がらなくなっちゃったから露店放置とかも無理っぽい・・


パソコンをしばらくつけっぱの後だと大丈夫っぽいんだけど・・・???


後は部屋が寒いコトww
室温15℃以下とか当たり前です・・(TT

どんどん指の動きが鈍くなっちゃいますね~
(もともと鈍いのは言わないでw)

春まではのんびりやりま~す



初おはか
*^-^*)ノあけましておめでとうございます♪_d0077202_8543494.jpg

by kaze_umi | 2007-01-10 08:55 | 日記