人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

週末~

金曜日はやっぱり花男みちゃいましたw
そしてとうとう・・
海が出てきちゃった。

そこから先は、超ムカムカしててメイポどころじゃなかったですw
来週けっちょんけちょんにされちゃえwww
ウキー


土曜日

まったり。
妹は英語の補講に・・w
なのでゴハンとかつくったり忙しかったw
前の日にお風呂がてらお風呂掃除をしたので
ちょっと風邪ひいたw
夜はくれいさんと青けんたん。
久々でどうやっていいのか忘れちゃってました(^^;
その後はエスターシールドのために
わんこさんたちとマスタークロノス?をかりかり
1個はすぐ出ちゃった☆
2個目はなかなかでないですね~orz


今日の朝は映画見にTOHOシネマズ岡南に行ってきましたw
「バッテリー」
週末~_d0077202_23581446.jpg

原作のあさのあつこさんは岡山の人なんですよ♪
撮影も岡山でしてたんですよw
とってもカンドー出来ると思います☆
みんなも見てね~

夜は、種祭り
週末~_d0077202_23582675.jpg


いいものでませんでした(T-T

そのあとはビシャス~♪
週末~_d0077202_23592937.jpg

・・・orz


週末~_d0077202_2359793.jpg

橙さん超かわいいですねw
・・負けたっ(;;
by kaze_umi | 2007-03-12 00:00 | 日記