人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by kaze_umi

週末のコト

今週はほとんどメイポとかしてません(^^;

ドラマの最終回ラッシュでテレビばっかり見てたし
なぜかラテールしてましたからね~ww

花男はちょっと最終回に詰め込み過ぎちゃったかな~って。
演歌の女王も涙腺うるうるでした(TT
妹はなぜか手拍子しながらノリノリで歌ってたりして(^^;
華麗なる一族も凄かったですね~
本当のおとうさんが死んじゃった後に判るなんて(TT

こんなにドラマみてたのは久しぶりかもっ☆



みんな受験はOKだったのかな?
*^-^*)vみんなおめでと~。☆・:*:・゜☆

今年から研修とかあるので
ナチュビでジャケットとスカートを買いました♪
by kaze_umi | 2007-03-19 15:29 | 日記